『左岸』2号(2022)
[論文]
映画『燃えつきた地図』における「都市への解放」――都市論、ジェンダー論の観点から
内山翔太
『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』とビデオゲーム――ゲームプレイと映画鑑賞の影響関係
藤原萌
Jホラーにおける変異としてのメディアミックス――撮影所システムの崩壊と映画のデジタル化を背景に
宮本法明
[研究ノート]
『長距離ランナーの孤独』におけるクロースアップと抵抗
清武燈
『鬼叫春』におけるジャンル混淆的性質の源流と女性の流動的アイデンティティ
胡言
[報告]
基調講演「起源の映画にみるポスト・シネマ――メディア、身体、リズム」
講演者:増田展大/報告者:宮本法明